SSブログ

ロデオランドセル 2015年モデルの予約を忘れずに。 [ショッピング]

もうそろそろランドセルが気になるっていう人が
多くなってきているみたいだね。

知り合いのお母さんも、どれにしようか迷っているみたい。
ちょっと気になったから調べてみたよ。
こんなランドセルがあった。



今のランドセルって結構格好いいんだね。

昔のランドセルって言ったら、黒と赤しかなくてさ、
しかも、模様なんて一切なし。
それに比べて今のランドセルってとても素敵。

高級感もあるしおしゃれだし。

購入者のレビューを見てみても、
格好良くて子供も喜んだとか
他の人とかぶらなかくて良かったとか、
開始20分後に売り切れた色がある。

なんてものがあったよ。

ロデオランドセルの色は全部で6色あるみたい。
キャメルブラウンは人気の色みたいだね。

予約生産って話みたいで、
注文してから届くまで数か月かかるって話。
速めに注文しておいた方がいいね。

今年の年末までの注文受付らしいよ。

そして、一緒に買っておくと幸せな気分になれるのがコレ。



おそろいデザインのの筆箱。
すごく気にならない?

イイよね。


他の子とちょっと違って、
おしゃれな個性的なランドセルなら間違いなくコレ。

小学生にはもったいないくらいオサレ。



共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。