SSブログ

ハロウィンパーティにどう?アップルシナモンエールっていうアップルパイ風味のビール [ショッピング]

なんかハロウィンに合わせたのかどうかわからないけど、
アップルパイ風味のビールがあるんだってさ。

ビールなのにアップルパイ?
苦甘いのかなぁ?

よくわからないけど、びっくりだよね。
アップルシナモンエールっていう名前らしいよ。

サンクトガーレンってとこから出てるみたい。

シナモンって名前だから、
シナモンとか入ってるんだろうね。

ビールにシナモン。
んー。よくわからないな。

原料に焼きりんごも使ってるっていうから、
やっぱりアップルパイの味と香りが満喫できるのかな。

ラベルも通常のリンゴラベルのほかに、
ハロウィンバージョンもあるんだって。

値段は同じらしいよ。

すっごく気になるんだけど、
ハロウィンパーティーにいいよね。

ビールなのにアップルパイ風味。
いまいちよくわからないよね。

しかし!こんな珍しい飲み物は飲んでみるしかないでしょう。

ビールにアップルパイ。

合うのか合わないのか?
怖いもの見たさで買ってみようかな。






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。