SSブログ

清潔なフォーク&スプーン ウキうき念力フォーク&スプーン [ショッピング]

あさイチ?いや違うな、あさチャンでウキうき念力フォーク&スプーン
っていう商品が紹介されてたんだよね。

柄の部分がグンニャリとまがっているっていうフォークとスプーン
なんだけど、名前が名前だけに念力で曲げたの?

って思う人もいるみたい。

.....いないって。

そんな、ウキうき念力フォーク&スプーンだけど、
生まれたきっかけは、あの大震災なんだって。

大震災が起きて避難所で暮らしている人たちが、
フォークやスプーンをどこに置こうかと悩んでいた
っていうのを見て考え付いたって言ってた。

アイディア商品だよね。

確かにフォークやスプーンの先端をつけたくないって思うよね。
みんなそう思うんだけどスプーンやフォークがあんな形だから
下に紙を置いてみたり、皿の端っこにおいてみたりして
しのいでいたんだよね。

でも、この商品が出てきたからそんな悩みも解決だね。

見た感じ使いづらそうという感じもしないし、
2個セットで800円(税別)って言ってたから
1人に1セットはあってもいいんじゃないかな。

ただ、近くに売っているかどうかが心配。
通販で買うと送料がかかっちゃいそうだし。



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。